日あなたにお教えするのは、

真に賢い人だけがやっている

とっておきの勉強法です。

 

 

あなたはこの方法を知ることで、

勉強に関して無駄な時間を

短縮し、勉強効率確実に

アップすることが出来ます。

 

 

あなたの勉強効率は、

周りとの圧倒的格差を

生み出します。

 

 

あなたが例え周りの受験生より

出遅れていたとしても、

彼らに追いつくだけでなく、

追い越して先を行くことも出来ます。

 

 

受験はマラソンと同じです。

ゴールという目標に向かって、

長いコースを突き進むのです。

 

 

ただ、マラソンで

常にペースを落とさずに

全速力を出せたらどうでしょう?

 

 

ぶっちぎりで優勝出来ますね。



 

 

あなたはこの勉強法を実践

するだけで、まさに同じ現象を

受験の世界で起こすことが出来ます。

 

 

あなたについて来られる人は

誰一人いません。

 

 

つまりこの方法は"合格への確実な近道"

となるのです。

 

 

この記事を読み、方法を知れば

みるみるうちに成績が上がり、

周りからライバルが消えていきます。

 

 

そして、圧倒的偏差値を叩き出し

自身に満ち溢れた状態になります。

 

 

試験でも全く緊張せずに

時間も余裕で問題を解き、

見事に第一志望に合格!

 

 

そして夢の大学生活が待っています!

 

 

勉強に縛られていた環境から、

一気に解放されて

何にも縛られなくていいのです。

 

 

サークルに参加して、

友達をたくさん作って

みんなでワイワイしたいですよね?

 

 

 

にこの方法を実践しなければ、

あなたは大学に合格できません。

 

 

しかも

あなたは周りの受験生よりも

一歩前に出ることが出来ません。

 

 

成績は周りに比べてどんどん

落ちていき、最終的には学年

ワースト10に入ってしまいます。

 

 

もちろん学年で下から10番以内の

人が志望校に合格するなんて

夢のまた夢です。

 

 

「はあ、周りと同じようにしているのに、

どうして自分だけ成長しないんだ。」

 

 

「あいつに追いつくなんて絶対無理だ。」

 

 

 

 

 

こんな気持ちで諦めモードで

勉強していても、周りの受験生には

決して追いつけません。

 

 

実際私も諦めながら勉強をしていました。

 

 

「今更やってもどうせ無理だ。」

 

 

この気持ちが心のどこかに存在し、

勉強している時はいつも

テンションが低かったです。

 

 

しかしこの方法を知ってからは

とてつもなく勉強効率が向上し

 

 

自分よりも賢い受験生にどんどん

引き離されていくという心配を

抱かなくなり、

 

 

「今からでも余裕で巻き返せる!」

という気持ちを持つことが出来ました。

 

 

この方法は勉強をする上で

誰もがやらなきゃいけないと

思っている行為を省き、

 

 

大きく勉強効率を向上させるという

とても画期的なものです。

 

 

 

さて、その画期的な方法とは....


 

"ノートを取らずに授業を受ける"

という方法です。

 

 

「え?何言ってんの?

 ノート取らなくて大丈夫なの?」

あなたはそう思っているでしょう。

 

 

しかし、よく考えてみてください。

先生が黒板に書くことの約95%は、

もう教科書に書かれています。

 

 

"ノートを取るのが当たり前"

小学生の時に染みついた考えに

いつまでも固執してはいけません。

 

 

「板書をノートに書き写すことに

必死で、 授業が終わってみれば

全然内容が 頭に入っていない」

 

 

ということがよくあると思います。

私もずっとそうでした。

 

 

ノートを取らずに先生の話に集中し、

黒板に書かれたことを教科書で

何度も確認して


 

大事なことは教科書に直接

書き込んでいきましょう。

 

 

そうするだけで

ートを取る無駄な時間を短縮し、
 

 

あなたの授業内容の吸収量は

今までとは比べ物に

ならないものになります。

 

 

テスト前にも、ざわざ教科書

とノートの両方を 見返す必要も

なくなるため、

 

 

効率よく 復習することが出来ます。

 

 

「ノートを取らない」という勉強法は

受験生の99%がしていない方法なので、

周りの受験生と一気に差をつける

チャンスです!

 

 

ということで、

今すぐノートを取ることをスッパリとやめ、

 

 

「ノートを取ることに必死で授業内容を

全く理解出来ていない周りの受験生」

 

 

 

を取り残し、 自分だけ成績を

ぐんぐん伸ばしてしまいましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!