こんばんは🌇

今日も仕事、家事 無事に?終了しました爆笑


お預かり🐶わんこは 子供達休みだから

来て無くてちょっとゆっくり出来たかな


とはいえ 日々の家事は あるんだよね


仕事終わって 生協の荷物が来てたから

冷蔵庫に直し始めたが、、、


😱 日曜日に 足りない物あって

買い物行って 次 いつ連れて行ってもらえるか分からない状態だから いつも使う物(食品)も買ったんだけど 生協の荷物が多かったガーン


一応 多く頼んだのは把握してたのにな照れ


まあ なんとか直せましたよ✌️


そして休む間もなく 夕飯作り!!


今日は 写真📷でわかるかな

キラキラシチュー

ジャガイモ、玉ねぎ、人参、しめじ、ブロッコリー、鶏肉

キラキラ🥗サラダ

レタス、貝割れ大根、ツナ、トマト

キラキラ生協のレンチン 白身魚のフライ


⭐︎最近 子供が忙しいみたいだから

疲れてそうだったら おかず持たせたくて

真面目に作ってます⭐︎


今日は 会わないから 汁物作れた( ◠‿◠ )


汁物用のタッパーかポットみたいの
買えばなんだけど いつも使う物じゃないから 考え中です