最近 ちょっと寂しい病照れ
覗いてるんですよね

そんな時 
大好きな
ssw與那覇良大くん(よしし)の音楽を聞いてます



よししの音楽やよししのまわりにいる人やよししは とっても素敵で心があったかいですラブラブ

このamebloで出会い
よししが本格的に音楽活動を始めて 今年の6月に10周年を迎えます

私もその分 歳を重ねて、、💦

でも 同じ土地に住んでる訳でもなく
いつも会いに行ける訳でもないのに
10年ちょっとかな?
好きでいさせてくれるって凄いと思う

そんな 與那覇良大というアーティストさんを もっとたくさんの人に知ってもらいたいんです

まだ 前みたいにライブ活動出来てませんが 少しずつ動き始めてるしツイキャスなどで有料もありますが配信してます
一度 よししの音楽を聞いたり 配信中での皆んなとのやり取りで楽しんでみてくださいね

5月25日(水)
今夜 プレミア配信(有料)ですが ツイキャス配信があります
よかったら 遊びに来てくださいねおねがい



🍀與那覇良大ツイキャス配信🍀











🍀ネット配信🍀


よしし音楽は ネット配信もしてるから 視聴してみて いいなと思ったらダウンロードしてくださいね

よししが喜びます音符


さっき 6月に10周年を迎える話をしましたが 記念のライブがあります



🍀チケット🎟予約フォーム🍀


この日 よししの大好きな曲 応援してる人にも人気の曲 僕色 をリリースします



ぜひ チェックしてほしい曲です星


🍀與那覇良大オフィシャルウェブサイト🍀


よししをもっとたくさんの人と応援できたらいいな照れ