たぶん 私の考え過ぎ 言葉に出せず
モヤモヤをいっぱい 胸にためて
いっぱいいっぱいになってた

そんな 昨夜

大分県臼杵市出身のシンガーソングライター  中村慎吾くん主催のイベントライブに
行って来ました


急遽決まったみたいで 1組増えて
5組 でのライブでした

🍀中村慎吾

🍀TETSUYA

🍀金谷好益

🍀摩耶

🍀SHIROST


今回 女性の方もいて あまり女性のアーティストさんのライブを聞く事がなかったから 気になってたんだけど 当たり前ですが

1人1人 個性がありますね

そして 2人とも すっごく声がとおり 

いい方 難しいけど 心にしみました

いい出会いでした


*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*+.。o○︎


中村慎吾くんのセトリ


私  1曲目から ・゚・(。>Д<。)・゚・

涙でした

2曲目は 大分の方言を使った 楽しい曲なんだけど その歌詞にホッとしたのか

またまた 涙😂

3曲目は 慎吾くんの大分トリニータ応援曲

とても いい曲です

♫心臓

4曲目は 出来立てホヤホヤの新曲を

ウクレレで 歌ってくれました

ちゃんと 音源化されるのが楽しみ⤴️

5曲目 慎吾くんを知った頃の曲

ちょっと前の映像ですが 載せておきますね

💻HOME

6曲目は ♫心臓と一緒に発表された曲で

♫ラブソング       、、また涙〜

とても良い曲です‼︎

聞いて下さいね😊

♫ラブソング


最後 アンコール曲は

♫とりあえずハイボール

この曲は たぶん 初?かな?

最近 あまりライブに行ってないから 

曲名は 知ってるけど 聞いてないな


でも 慎吾くんと一緒歌ったり 一緒に

楽しめる曲でしたよ(*´▽`*)


🍀この日 行けるかもからず 前日に予約して行ったライブ  行けて良かった‼️

行って良かったライブでした


年内県内でのライブは無さそうだから

来年 また逢いに行くのを楽しみに これから ハードな生活やってくるけど がんばる

o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


🍀中村慎吾ライブ情報

🍀中村慎吾オフィシャル ウェブ サイト