おはようございます(^_^*)


昨夜は 3ヶ月ちょっとぶりにライブに行って来ました。
ライブ自体が 久しぶりすぎて 1人の参加
 不安、ドキドキ、ワクワク 色んな気持ちがこうさしてました照れ

ちょうど始まってのかな?
ちょっと出遅れました


O.A.のふじきんぐ with 45 さん
歌い始めてました
ステージを見て with 45 がわかりました
慎吾=45 だったんですね
なんと鈍感な私でしょう(・・;)

席に着き 歌い始めた曲
なんと私にとっては 泣き歌〜
最初から ウルウルです
でも 2人楽しそうに歌ってて
微笑ましかったな

阿部祐也さんとふじきんぐさん
初めましてで 松田栄作さんは Sissy というグループのボーカルさんで 2015年に
パークプレイス大分でインストアライブで会いました。
Sissy は知って居たので その日 ライブ初参加しましたが、楽しかったし素敵でした

久しぶりに会って 引き込まれるライブは
また聞けたって嬉しく曲にも感動しました
今回は いっぱい笑いももらいました(^_^*)
楽しい人ですよ

阿部さんの名前は 知ってたけど
今回初めて聞いて 歌詞、曲ともに
私の好きなタイプの歌で お話もしっかり聞けました

そうだ!ふじきんぐさんは 私が 名前言ったら 見かけてくれてて 知ってくれてたのが嬉しかったなニコニコ

とりは 中村慎吾くん!
セトリは


決意の朝 1曲目から ウルウルで 
地元の方言を使った曲の いいけん
皆んなとやる振り?やったり 楽しかった〜けど この時も若干ウルッとしてました照れ
3曲目の 心臓  は 慎吾くん 勝手にトリニータの応援歌って言ってますが 応援歌にピッタリな曲だなって私は思ってます

「証」ほぼ号泣しちゃいましたね
新曲 ラブソング  も歌ってくて

泣いたり ほんわかしたり笑ったり
とても楽しく癒されました

アルコールの


MajiでKoiする5秒前(Cover)


出演者皆んなでのステージでしたが

私にとっても懐かしい曲

皆んなが 笑顔で 笑いに包まれてて

あたたかかったです




物販では 

ふじきんぐさん

阿部祐也さん

松田栄作さんのCD💿達を受け取らせてもらいました

慎吾くんからは セトリの書かれたポストカードを(^_^*) そして 色んな言葉を直接いただきました。凄く嬉しくてまたこれからの日々を頑張ろうって思いました

来てよかった、また来たいって思いました


いつ行けるかはわからないけど

また 会いに聞きに行きます(^_^*)


そんな慎吾くん

今日は 大分市内のイベント参加

ぜひ あってほしいアーティストさん



15:00〜は 慎吾くんメインパーソナリティの OBS大分放送 ラジオ📻も あり
スマホからは radikoなどでも聞けます