2017年仕事納めしました

毎年の事ながら ハードな12月が終わりました

この時期  家事はやる気になれず
仕事でいっぱいいっぱいで手抜きだったり
子供に頼ったしてましたね
要領悪く もうちょっと手早く出来ればいいんだけど 歳を重ねるごとに 逆にむかっててダメですねショボーン

でも 何とか無事に年末を迎え あとは新年を迎えるだけになりました照れ

{A51E008C-82B6-4912-8935-3D6B1B46EDB3}




ここまで頑張れたのは 家族の助けもありましたが 大好きな音楽が側にあったから
です
その1つ1人與那覇良大くんの存在は
やっぱり大きいです

こうやって ブログによししの事を書いたりするのも 私の楽しみであり癒しであり
ストレスを発散出来る時間ですが この何ヶ月かは 仕事に時間をとられ好きな音楽もゆっくり聞けませんでした

BGMで流しながら 音に声に癒され頑張ってましたが
私としては 落ち着きゆっくり歌詞をじっくり頭に浮かべながら聞きたかった
やっと ゆっくり聞けますニコニコ

でも その音楽を楽しむ為には 
仕事も程よく無いと困るんですけどね(^_^*)

よししも今日で年内のライブの歌い納め

おつかれさまおねがい

よししを知って5年❣️
よししとの出会いは ここアメブロ
出会ってくれてありがとう😊
来年も 側にいてほしいな

大好きなアーティスト
與那覇良大くん  よしし

これからも よししの事を書いていくと思います
読んだ 皆んなが また知り合いに 広めてくれたら嬉しいです😊

よししの写真で作ってみました





🎵デタラメロディ  ライブ映像

📀ぼくの絆創膏  (初のFULL ALBUM)





🍀2018年の歌い始めになるライブ
{9A9EDA3F-5F5A-48D1-BDB4-11FECAD2DBBB}

そして 📀ぼくの絆創膏リリースツアーファイナル

{42A14A5B-75FC-41E8-B03E-386FC428B1C1}

{EEC99CB9-736A-448E-95FA-2F853048F885}

🍀 バンド編成でのライブになります
      この日だけのライブ 他の日のライブもだけど 是非 見届けてもらいたいライブです🎸