昨日 改めてあの子の周りの人に対する思いやりを感じたよ!!


彼もアメーバで『僕はよく外にいます』でブログやってるんだけど だいたい毎日更新してるかな!?


私も だいたいコメントに行くし あの子も大変だろうに 時間がある時にコメントを返してくれる。


私が コメントしたものへのコメ辺!


私は いちねぇ!って呼ばれてるんだけど コメ辺みて ビックリした!

確かに ここ何回かコメント行けてなくて 何日ぶりかにコメントしたら…

『いちねぇ 最近 元気ないんじゃない』みたいな(((^_^;)文章で感じたのかな?


その通りなんだよね~体調や精神的なことを含め 元気~って感じゃないから(--;)
家では たぶん誰も思ってくれてない事!!


まだ 何年?の付き合い。と言っても顔を付き合わせて話た事はないんだけどね!?

ブログ・Twitterが ほとんどなのにあの子の気遣いには 毎回感心するよ!!


だから ついていこう!?になるんだろうね♪