都内某所。



2月も終わりに差し掛かっている中、演劇商店 若櫻の元に集う者達がいた…!





そう…





{8CA9DD4E-878C-42DB-9F79-A4825AB1FC33}






新年会である






{FC6974CB-6D04-481C-A7DE-9A5B87FAEB47}

{13C8885C-181B-4A66-8CD6-84AE89395D76}


{62169506-9CCD-4249-AF94-B52875D17F58}







全員、とはいきませんでしたが久し振りに皆さんと会えて嬉しかった!✨

お忙しい中、お越しくださりありがとうございました!(*´罒`*)







今日も今日とて墓穴を掘っていた木村でありましたが(通常運転である🚃)、新年始まったばかりだもんね←


また一年経つ頃には変わってるよ、うん!滝汗





いやいや。

もう新年ちゃうやんけ!ポーン



と、どこからかツッコミが聞こえてくるような、こないような(笑)






演劇商店 若櫻、去年は2作品を上演した訳でありますが。



一人一人それぞれの繋がりが、また新しい人とのご縁を繋げてくれる。

その繋がりがあったからこそ、公演へと繋がったし、何か一つでも欠けていたらダメだったのかもしれない。



色々考えたり思い出したりしていると、本当にありがたい事ばかり…(*^^*)





今年も繋がりを強固にしていって、広げていって…!

改めまして、今年もよろしくお願い致します!






まずは、4月の第3回公演です!



その事に関しても、また新しい話を聞くことも出来、お話も出来た!


新たな試みもいくつか…。



今までやってきたこと、

そして座組の仲間と沢山話して、ぶつかりながらブラッシュアップしてゆくぞー!!!





4月の公演に関しての情報は、


若櫻公式Twitterや当ブログは勿論の事…

それぞれの出演者からも発信されていくと思いますので、お楽しみに!🌸







出会いに感謝!!!ちゅー







🍻木村春太🌸