おはようございますニコニコ
昨日本当は学校のはずでしたが、面倒になって行きませんでした笑い泣き
息抜きしようと思って初めてのヒトカラに行ってきました!

初めてのことなので緊張して、移動中動悸がやばかったです笑
吐き気もしてましたが、吐いてもいいや!という気持ちでいれました👌😉
受付終わったら落ち着いて楽しむことができました照れ

DAMを選んだのですが、DAMで初めて90点以上が出て満足!しかも2曲もニヤリ
1人で3時間ぶっ通しで歌って後半は声カスカスでしたw



そして夜は、小学校中学校一緒だった幼馴染と5年ぶりくらいにちゃんと話しました。夏休みに突然連絡がきて、遊びたいって誘われたので、他に誰誘う?とかの話を電話で📞
声変わった?って言われたんですけど、カラオケ行ってて声死んでたからかな?🤣
でも5年も話してなかったらそりゃー変わるよね笑

その幼馴染って男なんですけど、こんなに大人っぽかったっけ?って感じでちょっと緊張しました💦笑

私も大人っぽく…なってるといいな😂

来月遊びに行く予定なので楽しみたいですラブ