こんにちは。今日はバイトで初めて平日のシフトでしたニコニコ

朝すごい気持ち悪くて行く直前まで吐きそうだった滝汗
(休もうかと思ったけど時間ギリギリすぎて結局行った)

丁度社長さんが様子を見に来ていたみたいでちょっと緊張😖
優しそうな方でした☺

人がいない時にベテランのパートさんと、
「今日私と○○さんだけの予定だったからどうしようと思ってたけど○○がいて助かった〜」

「いえいえ全然足手まといです💦」
っていう会話をしてました笑

休日は常に人が絶えないけど平日はちょくちょくお客さんがいない時間がありましたキョロキョロ
こんなに違うんだな〜🤔

レジはだいぶ覚えたので、あとはメニューを覚えるのと、接客用語を噛まないで言えるようになる!を目標に頑張りたいですチュー