こんばんは!ニコニコ

実は昨日の夕方から、今日の朝にかけてオッパと遊んできました٩(๑•᎑•๑)۶

めっちゃ楽しみだったのに、当日に限ってめっちゃ体調悪いガーン

家で待ってる間何回か吐く直前までいきました😅



私が公共機関での移動はしんどいので、車で移動。オッパは免許もってないので、オッパの後輩さんにお願いしました。

予定より早く着いたので、泊まるところに行って少し休むことに。


着いたらオッパが早速プレゼントをくれた!
{CA483EBC-4328-45B3-8B5A-C0B90072A515}

1番気に入ったのはこの靴下たち"((∩´︶`∩))"
ミニオン可愛い〜ラブ

私も内緒でプレゼント用意したので渡したら、めっちゃ喜んでくれた爆笑



前ビデオ通話した時に着てた服がめっちゃかっこよくて、当日もオッパがそれを着てたのですが、私に着させてくれましたニヤリ

そしてそれを着たまま7時前くらいに焼肉食べに行きました〜

私は食欲なかったので肉を全然食べませんでしたショボーン

オッパと後輩さんは見事な食べっぷりでしたチュー

食べ終わって会計を済ませたあと、隣にコンビニがあったので次の日の朝食とか、オッパ達の歯磨きセット、ひげ剃り(?)とかを買って戻りました。


帰って順番にお風呂入ってごろごろー


22時くらい?一睡もせずに来たオッパは誰よりも早く寝ちゃいました笑
{0171AAA1-61DD-47B9-8BCB-6B0891E9B5FE}


本当は同じベッドで寝たかったのに、予想してたより1つのベッドが小さくて…


オッパと同じ部屋にもう1つベッドがあって、私はそこで寝ました(-_-)zzz


特にやることもなかったので、ちょっと荷物の整理して、薬のんで、私もはやめに就寝💤
ちなみにパジャマもオッパのズボンをかりて寝ました笑

朝は7時くらいに起きたかな?

軽く朝食食べて、荷物の整理、部屋を軽く掃除、そして9時頃チェックアウト✅

昼食まで一緒の予定でしたが、私があまりにも食欲がないので、そのまま最寄り駅までおくってもらうことに。

帰りの車ではがっつり寝てて、オッパに起こされた時にはもう駅に着いてました笑い泣き

祖父に迎え来て、と電話して、待ってる間に写真を撮ってバイバイしました👋


泣かないでバイバイできたのでよかったです笑



体調は良くなかったけど、オッパといる時は安心して結構落ち着いてましたウインク

オッパありがとう!
後輩さんも運転ありがとうございました!


オッパと後輩さんは福岡で遊んで4日に帰国するみたいです。


次に会えるのはいつかわからないけど、なるべく早く会えたらいいな!


明日から頑張るぞー!