こんにちは!
先程まで歯医者に行ってました〜

前歯に虫歯が出来てしまい、神経に近いので、神経を抜く治療をしました。

人生初の麻酔!

すっごいドキドキしましたびっくり

チクッと痛みはあるけど我慢できるレベルでしたニコニコ

そしていざ治療!


感覚がなくて痛みが全然ない!


機械はめっちゃギュインギュインいってるのに不思議だ〜



麻酔をしたあとしばらく放置(言い方w)されてたのですが、キョロキョロしてると気になることが、、、


なんか風ふいてる、、、、




扇風機ついてる!?


しかも助手の方たち?みんな半袖1枚だったし、寒くないのかな〜


とりあえず、今日は40分くらいで治療終了〜


まだ麻酔が切れてなくて、6時くらいまでは食事ができませんショボーン


お腹空いたえー




最後に、、、





歯磨きはちゃんとしましょう(切実)



今日は頑張った!もうすぐオッパに会えるぞチュー