こんばんは。昨日のバドミントンのおかげで、朝起きたら腕と太ももが筋肉痛キョロキョロ

運動不足ですな、、

今日は昼から16時くらいまで友達とマインクラフトをしてました照れ
3時間くらいやった〜疲れた〜チュー


そして今日は嬉しいお知らせが!!
今金銭的な面で、ギリギリの生活をおくっているのですが、母がアルバイトの面接に受かったそうです爆笑

仕事終わってすぐにアルバイトに行くことになるので、体調崩さないか心配ですがショボーン

母のアルバイトが始まったら帰りも当然遅くなります。そこで私が、家事を少し手伝うことになりました。手伝ってくれたら給料を少しわけてくれるそうです😆

私も将来ママになるための練習になりそう!

だからしばらくバイトは探さないで家事の手伝いを頑張ろうかな〜と思いますウインク

欲しいものとかもあるのでお小遣い稼ぎ💰照れ

勉強もちゃんとやっていこうと思います笑

それでは!(^_^)/~