こんにちは。こんばんは?
今日は、3週間に1回くらいのペースで通っている心療内科の日でした。

前回の診察から体調はどうか。バイトを探していたがどうなったか。学校は始まったか。
などのことを先生と一対一でお話します。

体調はまあ良好、睡眠もちゃんととれてます。

バイトは、見学に行ったこと、病院と相談するように言われたことを話しました。

先生は、いきなり長時間やると疲れがたまると思うから、最初は半日、それを1ヶ月くらいやってみて、日数を増やしたり時間を長くしたらいいんじゃないか、と仰っていました。

先日見学行ったときに、病院に行ったらまた連絡ください、と言われたので明日電話しようと思います。

そして最近外出する時に少し成長がおねがい

私はいつも、不安に襲われた時、のど飴を口にします。安心感があるからやってただけなのですが、どうやら効果があるみたいです。
外出する時、スーパーの中とかで必ず口にしてました。

でも最近は、のど飴を口にするまではいかなくて、持ってるだけでも大丈夫、ということが増えてきました。

こうやって少しずつ外に出るのも慣れていきたいですニコニコ

あと関係ないですが、iPhoneを使いながら充電してると充電が増えたり減ったり、、

調べてみたけど、iosの問題か、USBか、コンセントか、ケータイ自体の問題かわからないので、とりあえず新しい充電器を購入…ショボーン

11月にオッパが来るので今は1円も遣いたくないのに、2000円の出費えーん

これで駄目ならショップ行かなきゃ、、

iPhoneのios11のユーザーで同じ症状の人いないかな?ガーン

契約終わるまであと半年あるよー💧