こんばんは。
今日は急遽、母と焼肉に行ってきましたチュー

久しぶりの外食です!

11月にオッパが日本に来るとき、どこかでご飯を一緒に食べる予定なのですが、

時々、外食だと緊張してあまり食べれないことがあるので練習がてら?車で15分くらいのところにある韓国苑というところに行きました!

はじめて行ったのですが、中はほとんどが個室みたいになっててゆったりできる感じ口笛

肉の部位?種類?はよくわからないので肉の注文は母に任せて、私は一度食べてみたかったわかめスープ!

本場のわかめスープは味が違ったりするのかな?


店員さんが、間違えて、頼んでもないタンを持ってきてしまって、サービスです!って言って半ば無理やり食べました笑

タンって初めて食べたけど、なんかつけるやつ?のせいで酸っぱい!肉自体の味はよくわかりませんでした笑い泣き

お腹いっぱい食べた食べた〜

デザートも食べるつもりでしたが、満腹なので次回にショボーン


今日贅沢したので明日は手抜き…じゃなくて、

パパっと作れるものにするそうです笑笑


久しぶりの外食、生理痛はまああるけど体調も悪くならなかったし、楽しかった!


オッパが日本くるまで節約生活スタートだ!


それではおやすみなさいzzz