こんばんは!ニコニコ
スクーリング本面、の記事で書いたように今日は学校でした!

お昼からのことを書きますね。
学食(?)にクリームソーダがあると知って、今日初めて頼んでみました!
{3B6C7B17-6AEC-4F5A-BD3B-F77A8D6FCEFF}

おいしそうラブ

夏にぴったりって感じで美味しかったです!

そして放課後は初めての部活がありました!
まだ同好会ですが、、

今日は6人ほどの部員が集まって、まずは自己紹介をしました☺️
人数も少ないので、人前で緊張するということはありませんでした😁

そしてBTSの血、汗、涙の韓国語verのMVを見て、これからどんな活動をするか、などの話し合いをしました。前の記事で、副部長になった、と書いたと思いますが、私と部長以外かなり控えめな感じで、私が選ばれたのも少し納得がいきました😓

いい経験なので楽しみながら頑張ろうと思います😉

明日も午後からスクーリングなので頑張ってきます!

それではみなさんおやすみなさい!😴