こんにちは!きむたんです!

 

昨日1月30日(水)は、

待望の今超人気YOUTUBER「炎の講演家・鴨頭嘉人」さんの

「超運が良くなるスタートダッシュセミナー2019年東京」行ってきました。

 

19時から講演開始でしたので、鴨さんのファン友達Tさんと早めに水道橋で待ち合わせ、

私達は余裕を持って行ったつもりでしたが、18時前には既に長蛇の列でしたが、

入場を待っている間に思いもよらぬ事件が2件もありました。

 

① 私達が待っている列の直ぐ傍を鴨頭さんが通りすがって、私が「鴨さん!」と声掛けたら振り返えってくれ、「覚えてますか?夏に倫理法人会でお会いしたニューヨークから来た私です~!」って言ったら「お~っ!」って言ってくれてハグしてくれました。(本当に覚えていたかどうかはサテ置いてですが^^)すっごく嬉しかったです。^^)

 

② ボラスタ(ボランティアのスタッフさん達です)が入口の状況撮影していたのですが、マイクを持っているインタビュアーの方が近くに寄ってきてマイクを向けられ「インタビューしてもいいですかあ~?」という事で、プチインタビューに参加しました。(〃▽〃)ポッ

 

長蛇の列も前を進み始め、会場ホールの中に入ると、ラッキーにも私達は左側でしたが、2列目の席を案内され、しっかり鴨さんの表情も見られる、運良ければ目も合っちゃうという席で、熱い思いの聴衆者を体験してきました。

 

セミナーの始まる直前直後には、鴨さんとツーショット写真を撮れる時間も用意され、私も勿論写真を撮らせていただきました。

その時には「この人は、ニューヨークから来てるんだよ」って、スタッフに話してくれて、覚えていてくれたんだって、とっても嬉しかったです💛

 

私は、いつも元気がでない時、行き詰った時に鴨さんのYOUTUBE動画に元気をもらいます。

 

これを読んでいる皆さんで、今の自分を変えたい人、人生を変えたい人、ビジネスを立ち上げたい人、環境を変えたい人、自分の可能性を試したい人、心が打ち砕かれて前に進めない人、その他いろいろ皆さんあると思うのですが、そんな時には是非、YOUTUBEにアクセスして『鴨頭嘉人』さんの動画を見てみてください。


あなたに必要な思わねメッセージを受け取る事ができると思います。

 

ちなみに↓は2019年スタートダッシュセミナー(沖縄)の一部画像

https://www.youtube.com/watch?v=z0l04fHA5hw

 

そんな、人に役立つ多くのメッセージを配信して、世界中の人達が幸せになる、そんな世界作りにチャレンジし続けているのが、この『鴨頭嘉人』さんなのです。

 

皆さまも一度、鴨さんの熱ある講演を聞いてみてください。

あなたもきっとファンになりますよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡