春から彼がダイエットを始めて照れ

休会してたジムにも行き出し爆笑

今までは食べないダイエットで不健康な痩せ方してたけどガーン

今はしっかり鍛えながらダイエットしてるので

お腹とか凹んできてるところもあってニコニコ


みきちゃん!

最近走れるようになったよー爆笑


と報告受けてます照れ

筋肉質な彼は体重落とすのは運動が良いみたい


そろそろ私も痩せないとなぁと思ってて泣き笑い


春にお揃いのヘルスメーターを買って口笛

DATAを共有してるのですが

(もう体重をごまかせない驚き


だんだん少しずつ痩せてきましたニコニコ飛び出すハート


先日、朝彼に電話すると


おっはよーございます🔥爆笑爆笑爆笑


なんだかめちゃくちゃ元気な声の彼笑い泣き

どした?あんぐり

どした?あんぐり


みきちゃん‼️

すごいよ👍すごいよ👍

痩せてきてるじゃーんチューチューチュー


私が痩せてきて何故だかテンション高めの彼笑い泣き


自分もダイエットしてるけど彼女も痩せてくると

嬉しくなるんだって爆笑


みきちゃんの腰が最近締まってきたなぁと思いながら腰を触りながらHしてたの照れ

痩せたらもっと引き締まってくるわけでしょう

もう嬉しいに決まってるラブ

綺麗なみきちゃん大好きラブラブラブ


私大好き❤️大好き❤な彼爆笑


こんなに想われてみきちゃん幸せ者だわチュー


これが口癖の彼爆笑


ホントに人生で1番愛してくれて

1番長く付き合えて

私の事のように喜んでくれる彼に出会えて

私は幸せ者ですチューおねがい爆笑ニコニコラブ


引き続き健康診断まで?

ダイエット頑張りまーすひらめきひらめきひらめき