家に帰れば一家の大黒柱で

会社では何かと責任ある立場で


でも私と会ってる時はそんな物は全部脱ぎ捨て

普通の彼として会ってくれているニコニコ飛び出すハート


彼がベッドの中で

みきちゃん❤️みきちゃん❤️

と言ってむぎゅーーって抱きついてきて

レロレロチュー💋して

おっぱい揉み揉みして

チュパチュパ舐めたり吸ったりしてる姿が

愛おしくて可愛くて仕方ない愛キューン


ここでしかこの姿が出来ないんだよねキョロキョロ


って思うと会った時は存分に甘えて欲しいし

日頃背負っているものを払拭して

一個人として付き合って欲しいですおやすみ


大好きな彼に元気出してもらえるような

大好きな彼が頑張れるような

大好きな彼の拠り所になれるような

存在でいたいのですニコニコウインク照れ


大好きラブラブラブ