私の彼は50代だけどホントに毎回勃ちまくり笑

こんなに勃つものなの??

ってくらい勃つ立ち上がる飛び出すハート




私と電話でHの時の話をしてると


みきちゃんの体を想像して思い出したら

勃ってきちゃったラブ


テレビ電話で顔を見ながら話して

ちょっとHな話になると


みきちゃん!

もう半勃ちになってるよー!


ホテルでHした後にフニャチンを

ふわっふわっと優しく触ってると

ムクムクと大きくなってきて


勃ちすぎて痛くなってきたよー!


ホテルから帰る時間になってきて

最後にベロンベロンチュー💋をしてると

カチンカチンに固くなってきて


最後にみきちゃんの中に挿れたいのラブ



私も50代の人と付き合うのは初めてなので

普通なのか分からないのだけど

想像してたのは、あまり勃たなくなってきて

薬とか飲んだりするのかなぁ?

とか思ってたけれど


彼は全く薬なんて要らない笑

飲んでもらっても困る笑い泣き


みきちゃんの顔見ただけでも勃つよーラブ


という彼が愛おしいくて可愛くて仕方ない目がハートスター

大好きな彼に出会えて幸せニコニコキューン