公私共に忙しい彼アセアセ

昨日も帰りに電話をしていたら会社からの呼び出しで会社に戻っていきました悲しい


今日も朝からお疲れの声でとても心配ショボーン


そんな彼は近々奥様とどうしてもの用事があって

2人きりで泊まりで出かける事にキョロキョロ

いつも泊まってるホテルが混んでるらしく


ダブルの部屋しかないらしい魂が抜ける


奥様と仕方ないね〜って話だったみたいだけど


やっぱりダブルはなんか嫌だわ凝視


と言う彼爆笑


奥様もレスだから微妙だったのかな?

他のホテルでツインを取り直したみたいニコニコ


私との旅行は必ず‼️ダブルの彼ひらめき飛び出すハート


できればお風呂も一緒に入れる洗い場付きのお風呂が希望の彼ニコニコキューン


なんかね〜

みきちゃんとお出かけしてるから、◯◯(奥様)とのお出かけってつまんないんだよね〜

何食べても何見ても感動薄いしさ〜


彼からそう言われると嬉しいなぁ立ち上がるルンルン


私も彼とのお出かけが大好き歩く飛び出すハート


またこれからもお出かけしたいし

予定立ててまーすルンルンルンルンルンルン