今週末は彼の用事がてんこ盛りで

全然会えません。

電話もできません。

顔も見れません。


前にもこういう時はあったと思うけど

今回はなんか無性に寂しくて仕方ない悲しい


彼の話し方はいつもとっても優しくて

私はマシンガンのように話すけれど笑

それを笑顔で時には笑いながら

穏やかに聞いてくれるので

毎日の電話がとっても大切になってるのですニコニコ

無くてはならないのです赤ちゃん泣き


なのでそれが明日から急にできなくなると


寂しい‼️寂しい‼️えーんえーんえーん


本当は日曜日も奥様とお買い物の予定らしいんだけど、


午前中だけでいいから会いたいおねだりおねだりおねだり


とお願いしてみました


大丈夫の連絡が来たらもしかしたら会えるかも立ち上がる


それを楽しみに明日から乗り越えないとショボーン


彼が大好きで仕方ないんだラブラブラブ