彼と出会う前は結構パンツスタイルが好きで

ブラックコーデでかっこよいスタイルが多かったけれど

彼はスカート大好き爆笑


みきちゃん!

ワンピース着てよ‼️


とおねだりされるので照れ

彼と出会ってからは、

おめかしする時はほとんどワンピースチュー


この前のお出かけはカジュアルに行こうね‼️

って事だったので、お揃いのスニーカー👟

お揃いのリング💍にブレスレット⛓️

もちろんパンツスタイルだったんだけど


この前のブログの続きで


ムラムラはするけどパンツスタイルでは

勃たないなぁキョロキョロ


だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彼はワンピースの時のストッキングも大好きで

触ってるだけで勃つ彼泣き笑い


今度は綺麗なワンピース着てストッキング履いてお出かけしようと思ってまーす❤️❤️❤️


久しぶりのHまであと少しひらめき飛び出すハート