今週は生理が来るからHできないかも悲しい

と思ってたら来なかったので

彼といつもの逢瀬ができました立ち上がる歩く


彼も週の後半になってくると

みきちゃんに逢いたいニコニコハート

みきちゃんとHしたいニコニコ飛び出すハート

と言ってくれるので嬉しいなぁスター


最近はお風呂でのHが大好き❤

騎乗 位で水圧と浮力で激しくピストンするのが

めちゃくちゃ気持ちいいラブ


途中で彼が逝きそうになって我慢する姿も萌える〜ラブラブラブ

でもまたお互い激しくピストンし合うのが

気持ちいいのを求める私達の姿爆笑


後ろから突いてきたらこれまた最高ラブ


ダメだ

逝きそうあんぐり


やっぱり彼から正常 位で突いて欲しくて

ベッドへニコニコキューン


彼と出会ってからHしない月は無いし、今では毎週してるけど

正常 位の気持ち良さはとんでもなく気持ちいい爆笑爆笑爆笑

こんなに気持ちいいなんて知らなかったチュー

やっぱりHには相性があるんだなぁラブ


正常 位でお互い果てるのは早い爆笑

でもいつも最高に気持ち良くて大満足ひらめき


帰る5分前くらいにも彼が求めてきて

果ててた彼泣き笑い

すごい勃起力と精力にただただ感心ひらめき飛び出すハート


そんな彼に出会えてとっても幸せ愛

私を想ってくれて大事にしてくれて

いつも愛してくれて求めてくれる

素敵でかっこいい彼スター


チューのし過ぎで、唇が荒れてるけど笑


これからも愛し合っていきまーすニコニコニコニコニコニコ