彼は普段は好き❤️好き❤️と

めちゃくちゃ愛を表現してくれるけど

なかなか仕事の事とかは話してくれない悲しい

特に辛くなったりすると余計に泣


私なんかはペラペラと彼になんでも話してしまって泣き笑い

話すとスッキリひらめき飛び出すハートしてる笑

なんとも単純な女絶望


彼の仕事が大変で

尚且つ彼の性格上、人当たりが良くて優しい

誰の話でも拾ってあげてお笑いにしたり

とんでもなく良い人をしてるから

人一倍疲れちゃう悲しい悲しい悲しい


私も彼と付き合って長くなったので

声のトーンで彼の状態が分かってきて

とても心配するんだけどこの関係だと

彼にしてあげる事がなかなか無くて悲しい


歯痒いなぁと思うこともしばしば泣


でも彼の心を癒してあげれるのも

彼の笑顔を取り戻すのも私にしかできない‼️

とも思うから、彼との時間はめちゃくちゃ大事スター


疲れ切った彼との逢瀬は

彼の心と体を解放してあげて癒すこと愛飛び出すハート


舌と舌をねっとり絡ませて舌と唇の感触で

彼への愛を伝えて❤️

泡風呂で体を洗い合って彼のアソコも優しく丁寧にマッサージして❤️

潤った私の中へ挿入


私だけを見て!

私との時間を味わって!


と言わんばかりに腰を振り合い

全てを忘れ去るようにお互いを求め合う


彼が逝きそうになって私にしがみつくのを

愛おしく抱きしめて

逝きそうなの?

可愛い🩷

と言いながらまたお互いに腰を振り合う


ギュッと目を瞑って


やっぱりベッドの上で逝きたい


と彼の何度目かの言葉でやっとベッドへ



ベッドで愛撫しようとする彼のアソコを持って

濡れてるところへ導く


やっぱり彼との相性は最高で

この人以外とはできない

と思わせてくれる目がハート


彼は逝く時に必ず


みきちゃん逝っちゃうかもしれない

みきちゃん

あぁ気持ちいいよ

あぁ逝くよ


と私に教えてくれる


最近の私は逝く彼の顔を見るのが好き❤️

ギュッと目を瞑る顔でより一層快楽を覚える


逝く時はお口に来てくれて

丁寧に優しく綺麗にお掃除する

彼のアソコが脈打ちながら痙攣するのが最高

鼠蹊部がゾクゾクしてる彼


私は昔からお掃除が大好き目がハート

彼へのお掃除もだいぶ上手くなって?

くすぐったくなって逃げ回る飛び出すハート

それを見るのがまた堪らないキューン


そんなHをするとお互いにいろんな日頃のしがらみから解放されて

本能のまま抱き合う

それが私達のスタイルで必須なもの


それから彼の笑顔が戻ってきたニコニコニコニコニコニコ

嬉しいーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そして私も彼から癒しと元気をもらいましたニコニコスター


これからもお互いを支え合って尊敬、信頼して

末長くお付き合いしたいです目がハート