彼との逢瀬は毎週楽しみラブ


彼は50代だけどすごい勃起力の持ち主爆笑

こんなに勃つものなの???ひらめき

とビックリしてるところもあり爆笑


若い子ならそれなりに元気なのは分かるけど

かなりすごいと思ってます笑


ちょっと触れば勃ち

ベロベロチューすれば勃ち

体を爪で優しく撫でれば勃ち


もう敏感なんだからニコニコ飛び出すハート


普通がどんなのか分からないけれど

こんなに欲してくれて

こんなに愛してくれて

こんなに楽しませてくれるなんて

彼に感謝感謝です目がハートキューン


3時間くらいの逢瀬で4回勃ち🍄挿入

2回発射🚀



奥様とのHでは2回戦は絶対無くて

ほとんどしたことが無いみたい泣


今は未知の世界だよー!

若い頃に出来なかったから今爆発してるのかも!


Sっ気のある私にとっては、彼が気持ち良くなってる姿をみるだけで濡れるよだれ


今日の逢瀬も大満足❤️❤️❤️

いつもありがとうニコニコ愛