昨日お互い仕事帰りに時間を合わせて

帰りの電話をしようと思ってたのに

私が仕事が押してしまって悲しい

彼と少ししか電話できなかったのです悲しいガーン


彼も少しご機嫌斜めっぽくてえーん

あとからごめんなさいと謝りました悲しい悲しい悲しい


今日の朝も普通通り朝電話ひらめき飛び出すハート


今日彼は忙しいらしく


お昼に電話できないかもえーん

だからお昼にみきちゃんの顔見れないから

見せて!!


と、FaceTime❤️


彼は公私共にこれからバタバタしそうだという事


土曜日は毎週みきちゃんと逢瀬したいけど、バタバタして会えない時がありそうだけど

その時は日曜日に会ってくれる?

みきちゃんに癒してもらいたいのラブ


彼はいつでも彼女ファースト爆笑おねがい照れ


いつも大事に想ってもらえて幸せですラブラブラブ


いつもありがとう立ち上がる歩くスター花