前にも書いたけど

私の方が表に出ないだけで想ってる熱量が多いと思っているんだけど目がハート飛び出すハート


彼は素直で表現が直球型なので

嬉しい時は嬉しい爆笑

辛い時はツライショボーン

とホントにわかりやすいタイプチューラブラブ


だからみきちゃんより絶対想ってる‼️

と自信満々爆笑笑


でも地震など災害があると

日本は島国だからどこに居ても災害に合う確率はある訳で

昨日ふとニュースを見て改めて災害は怖いと思ったし、こういう関係だとそういう時は家族が優先で

住んでる所が違うから何かと不安おねだりおねだりおねだり


急に昨日の夜、不安になってしまってぐすん


彼が災害に遭って、もしかしたら

なんて考えたら眠れなくなってしまった悲しいショボーン泣


彼の住んでるとこのハザードマップ見たり、色々調べてたら目が冴えて凝視凝視凝視


私は彼にすごい依存してるんだなキョロキョロ不安悲しい

と実感しました


彼に話すと


そう思ってもらえるのは嬉しいなぁ爆笑ラブチュー飛び出すハート


と言ってたけど、毎日連絡して毎週逢瀬して

お出かけして旅行して美味しい物食べて

楽しい毎日を過ごせているのも彼のおかげ立ち上がる歩くスター


彼に感謝感謝なのです目がハート愛飛び出すハート


明日は彼との逢瀬なので、イチャイチャして大事な時間を過ごしてきまーす爆笑ニコニコウインクラブチュー


いつもありがとうハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


ラブホ🏩で災害に遭ったらどうしよーガーン笑