みなさんは婚外(でなくても)のお付き合いで


おならってどうされてます?笑


私達は彼はおならします爆笑


私にはおならしちゃダメムキーって言うのに(笑)


私は人間だから、おならもなんでも出る物は仕方ないと言う考え。


でも彼はみきちゃんはおならしない生き物えー

だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


するに決まってるキメてる飛び出すハート



彼も最初の頃は

恥ずかしいショボーンと言ってホテルのトイレに入っておならしてたのが(可愛かったなぁニヤリ


同じ部屋の中で遠く離れてするようになり真顔


そのうちホテルの布団からお尻🍑だけ出してするようになり泣き笑い


最近はもう一緒の布団の中でするように不安


この前なんて彼の背中を抱きしめて寝てる私に

おならをかましました真顔

いいんだな‼️



今日お昼にテレビ電話してると

話の途中で自然に腰を浮かして、鈍い音が凝視


ん?ん?

今おならしたー?


彼はキョトンした顔をして


全然自然にしてた!

もうみきちゃんは家族同然の存在なんだね‼️


と言ってました。

なんてポジティブなんだ絶望絶望絶望


素直に喜んで良いのか??笑い泣き


ま、我慢して体調悪くなるのも困るけどね爆笑


彼との笑える毎日が楽しいーー笑笑