彼との姫始めを無事に迎えてハート

やっと新年が明けた感じチュー


今年初の彼を見たらドキドキしちゃったラブ

いつも優しい笑顔でニコニコしてる彼が大好きラブ飛び出すハート愛


そんな彼が私の胸で丸まって甘えてるのが

可愛いのーー爆笑キューンルンルン

ちゅぱちゅぱ乳首を舐めたり、おっぱいを揉み揉みしてる姿は母性本能くすぐるわー愛


去年の最後のHの時だったかな?


ねぇねぇ

唾ちょうだいラブ


と言われました泣き笑い

何気に初めてだったから、なんで?

と思いながらも、唾をあげたのですが


こちらのブログを読んでると同じ事言われてる人もいたので、そういう人がいる事を知りました爆笑


彼曰く、大好きなみきちゃんの全てが欲しいの

って事でしたけど笑


皆さんいつも唾あげてるのですかねぇ?爆笑アセアセ


何はともあれ、今年も彼と仲良く気持ちよく過ごしていきたいでーーすチョキルンルンハート