彼との逢瀬も今年あと数回に悲しい


逢瀬の時間はとっても大切愛キューンラブ


週末の逢瀬から帰ってきたらキスマークが7個も💋


イチャイチャしてる時彼はずーーっとチュー💋してるチューチューチュー💋飛び出すハート



なんでチュー好きなのぉ??


なんか柔らかい唇🫦の感触が好きなのラブキューン愛

でもねぇ

ディープキスも大好きラブ照れ飛び出すハート


唇が擦れるくらいチューしまくる私達目がハート愛


私もチューが大好きになってニコニコ💋💕

今では私からチューしまくってますグラサンハートハート


最近彼から


医療用脱毛しようと思うから紹介して!チューチョキ飛び出すハート


と言われました爆笑



ここに書いたとおりVIOの永久脱毛を

医療用脱毛でしたので高額だけど回数は少ないし

やっぱり綺麗に脱毛できました立ち上がるルンルン


みきちゃんとチュー💋をいっぱいするには

ヒゲでざらざらしてたら嫌でしょ?悲しいガーンアセアセ

だから脱毛しようと思うのハート


美意識高い彼なので照れ

私から紹介しようかなって思ってますスター


キスマーク💋が消えてくる頃

また彼との逢瀬ラブチュー照れハート


彼と一緒にいる時間が1番私らしくいられて

とっても幸せな時間ですチューハート愛


いつもありがとうラブルンルン飛び出すハート