週末は彼と連日のデート❤️


奥様がお泊まりで出かけた(実家に帰省)ので

ゆっくりまったりラブ


彼には奥様と仲良くしてね!

ってお願いしてます照れ

そうすると奥様も彼に優しくしてくれて

自由になるのでお互いウィンウィン指差し💕


彼と美味しい物食べて飛び出すハート

お買い物して〜歩く

手を繋いで堂々とデートできるって

嬉しい目がハート目がハート目がハート


彼とは何でも話せて何でも一緒にできるのが

楽しくて仕方ないのですチューチュー



ホテルでのHは夜遅くまでイチャイチャ目がハートニコニコ


お風呂でヌルヌル洗いっこラブ

お風呂の中では私が開脚して、後ろから🌰ちゃんを撫で撫で👋


動いちゃダメだよ〜赤ちゃんぴえん

🌰ちゃんの場所が分からなくなるよ〜


だって気持ちいいんだもん赤ちゃん泣き


そして挿入🍄

時々彼がぴたっと止まる時が(笑)

逝きそうになると止める笑

それでも腰は振るけどねチュー


そんなこんなで汗だくになって、ベッドでつづき愛

近年の彼は逝く時、何回もビクビクしながら逝くのでそれが興奮するの目がハート目がハート目がハート

逝く限界まで私の中にいるので、時々お漏らししながら笑

私のお口に👄💕

最後の一滴まで吸い取るわよよだれ


彼はお掃除すると痛がる人でえーんえーんえーん

本当はバキュームのようにお掃除したいけど、痛いみたいなので優しく優しくラブ

丁寧にお掃除してますラブラブラブ


彼とのHが大好きキューン愛飛び出すハート


遅すぎず、早すぎず、気持ちよいところに当たって最高のHラブラブラブ

これはたまんないチュー


そのあと、カラオケ🎤大会🤣🤣🤣

大爆笑のカラオケ🎤大会で、盛り上がりまくり立ち上がる立ち上がる立ち上がる


彼との時間はいつもあっという間おねだり


でもまたこの楽しい時間を楽しみに

日々を頑張るのでーす目がハート目がハート目がハート


いつも愛してる❤️❤️❤️