彼はいつも私優先爆笑


土曜日会えるー?


この日はどうー?


この2日間は◯◯(奥様)が泊まりで居ないから

夜遅くまで会えるー?


彼には家庭があるので、

その中で都合の付く日はほとんど私と会うことにしてくれていますラブ


と、いうか私に合わせて会ってくれています笑


今年は特に‼️


見たいライブがあるの。

一緒に行ってくれないかなぁ?


いいね!

一緒に行こう行こう♪


見たい舞台があるの。

興味ないかもしれないけど一緒に行ってみるー?

(巷を騒がせているあの劇団です)


行きたい行きたい!

舞台とか好きだから見てみたい!


なんにでも好奇心旺盛で、一緒に来てくれます爆笑

そして一緒に楽しんでくれて

本当に素敵で最高の彼です❤️❤️❤️


特に舞台は特殊なので心配だったのですが

ニコニコしながら手拍子をしてくれていて

映画も大好きな彼なので、ショーよりもお芝居の方が楽しかったみたいで

トップの方を見て

男もかっこいいと思えるくらいかっこいいわ!

と言ってくれていました。


またライブも舞台も一緒に行きたいねチュー


また近々予定があるので彼の反応が楽しみです😆😆😆


やっぱり趣味などが一緒なのが

とっても楽しくて嬉しい事だなぁと思います爆笑


そんな彼に出会えて幸せです❤️❤️❤️