あんにょん♡








昨日はライビュ参戦してきたよ
アミ友さんと一緒に♡






はじめましてのユンギペン
ユカジィちゃんと‼︎





どこで?









旦那実家の最寄りイオン笑い泣き



家族ほったらかして行ってきましたw










ライビュ初体験

前から2列目
左から3番目

見にくいかな〜と思ってたけど
案外大丈夫だったお願い






アミボム🔎
始まるまではつけてる人チラホラいたけど


始まってからはほとんどの人つけてなかったかなぁ
私も結局つけず


やっぱ
眩しいよね



とりあえず


内緒で歌って
踊って←?笑い泣き
じっとできるわけないじゃろが〜

テテの笑顔に悶えて
二の腕に興奮し♡
グクとジミンちゃんの太ももに目を奪われ
ジミンちゃんに泣かされて




あっという間に終わってもた〜チュー

ナムさんがstand upって言うた時
めっちゃ立って飛び跳ねたかった〜

みんな大人しく見てたよねぇ
スタンディングした映画館とかあったんかな…


みんなかっこよかったよぉぉぉ♡




まだ今日もね
あるからね♡



今日が終わると一気に廃人になると思われます。。









ホビの脇のお毛毛最高‼︎
by Mariko






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






さて
昨日のライビュまでのお話




朝から一人新幹線に乗り
アミ旅♡へ







新幹線の切符も旦那任せ
出発時間も自分で確認せず

旦那が◯時◯分って言うから
その予定で駅行って発券したら


出発時間遅かった〜‼︎
1時間暇したがな





そんなこんなで出発🚅








新大阪で



ナムペンの


合流チュー



新幹線ではじめまして✨
なかなか斬新な出会いw




そして京都駅で合流


するはずの


ユカジとまりちゃん











すんなり行かないのが
私たち♡







まりちゃん📱

「ごめん」

「京都で降りるの忘れた」




( ̄ー ̄ )



ジモティーーーー‼︎
大爆笑🤣









まりちゃんはほっといて
とりあえずユカジと合流



しようとするも…








おらん‼︎




八条口だよって
ずっと言ってんのに



やっぱり中央口にいたらしい笑い泣き




やっとこさ合流して
あとはまりちゃん





中央改札にいるはずが








おらん‼︎


出会うまでどんだけかかるんよw






めっちゃうろうろして




やっと出会えたー♡
全員集合





とりあえず
嵐山へ🚃



あれ?
シュキが…いない



ちょっと遅刻するそうです












嵐山到着



渡月橋で記念撮影♡


台風逃げてってよかったな〜
イルアミの圧力の勝利♡







お昼は

まりちゃん予約してくれてた♡








お蕎麦どすぇ♡

美味しゅうございました✨






庭園の前で風が気持ち良かった照れ





のだけれど…







店員さんに


蕎麦茶






ぶっかけられた〜笑い泣き



スマホとてちゃになガーン






もうな
ズボンも
おパンツも



びっしょびしょの
ぐっちょぐちょ






合流前から
合流してから



ハプニングだらけ‼︎







もう笑うしかないよね🤣







めっちゃ楽しいわぁぁぁw








そして






コヤは飲んべえだった…w











その後は二手に別れて
ライビュ会場へ行きましたと〜



FC当選組

一般発売組




同じとこ取れんかった〜キョロキョロ













こうして
一日目の夜は


更けて…いった♡






まりちゃんと♡初めてのベッドイン











※シュキが合流できたのは夜でした〜w









画像お借りしました