あんにょん♡







みなさま

見ました?

なんて聞くのは野暮だわな






もうね

興奮しすぎて

テンションおかしいよ♡




あ、おかしいのはいつもかw







はぁーーーー

素敵でしたーーーー✨






でもね、リアタイには少し出遅れたガーン

最初のサビあたりから入りましたー




まさかの21時すぎすぐだなんて。。。




ま、直後からリピしまくりだけど音譜

子どもおったら集中して見れんかったし





てか出だしのグクの声が
やばいね

何回も聞いとるはずなのに

テレビで歌っとるの見ると

全然違う



心に響く〜恋の矢




メガネテテ💜

歌うとこ少ないけど

とっても素敵な歌声

もうずっとドキドキしてる


just close your eyes

ここの声たまらん💜




やっぱり胸がいっぱいです💜




でもテテの歌う姿を見ると
切なくもなるのはてちゃだけ?


表情とか見とると切ない



てか、すごい痩せてる気がする










ナムさんの鼻の下伸びちゃったニヤニヤ












まさかの次回がチュー


また楽しみができたね


アルバム発売直前じゃん音譜








これリピすれば完璧⁉︎

ほんと溶けちゃうよチーン









今日はメガネテテでいっぱい💜なので



これだけにしとこう










明日もみんな幸せであれ〜💜








🙏Twitter、画像お借りしました🙏