✨あんにょん✨



なんだか陰な記事が続いてしまい
ご心配おかけしました

今日はちゃきちゃき仕事して

夜は職場の人たちとソフトバレーして
久々に大笑い

運動疲れより笑い疲れ笑い泣き
人と運動するのってやっぱり楽しい音譜
✨笑うって大事✨

土曜日に楽しみなことができて💜

昨日とは打って変わって
とっても元気アップ


みなさまありがとう♡
(誰に言うてるんかわからんけどw)



ということで
聞き飽きたこのセリフ







まったく追いつけない

FESTA!




ユニットの素敵なサジンを愛でたのみラブ







ですので

もちろん本日もテテフォーカス💜
あ、今日はクオズか照れ














キレイじゃねー✨












アゴのラインがもうね💜












幸せです💜










FESTA終わり!はや











朝はめざまし見てたらバンタン出るだろうなー
と思ってTVつけてたら
やっぱりきたので



撮ってたら











来るよね









残念!
二人揃った時にはガガだった笑い泣き














最近夜は

ホタルを見に子どもと散歩

明日から天気悪くなるみたいだし

今年は今日で見納めかなひらめき電球


全然わからんけど笑い泣き
たぶん右のじゃなくて
左下のうっすらぼやっとしとるのが
ホタル

なかなか近くに来ないから
まともなの全然撮れんかった…









てちゃの住んでるところが
ど田舎だとバレたとこで




おやすみなさ〜い🌟

















🙏写真お借りしました🙏