今日もまだユンギまつりの余韻が〜だったね


休みでもやることあるとのんびりバンタンに浸れんしえー
結局情報得ておりませぬ。。
(収集する気ないだろ!は無しで。笑)





ツーブロのユンギんかっこいーねー照れ💕










今日はバンタン系がふたつ届いたの📦

あ、グッズでもFI LAでもないよー










ひとつは兄から💿


我が家、有料チャンネルひとつも入ってないんだけど
(普段TV見る暇無いし必要なかった…)

バンタン見ようと思ったらねー




そこでてちゃはひらめいたひらめき電球

兄ちゃんスカパー入ってるなニヤリ

TBSチャンネル1入ってたよーアップ

ツアーライブ5本とバンステ録画して送ってくれやしたラブラブ



ありがたやーーー✨


持つべきものは兄ニヤニヤ




でもとりあえずhulu期間限定だから見とかないと‼︎

ただでさえ情報見る暇無いのにさらに見るもん増えちゃった笑い泣き

嬉しい悲鳴💜


キャーーーーー💜






もうひとつはね


これ🎹









てちゃ
ピアノ弾くのちゅー

3年前までは仕事で弾いたりすることもあったりね

今は時々子ども相手に弾くだけだから

かなりなまっとるけど。。





これまた時間が無いとできんやつ笑い泣き

わははははー





一曲弾けるようになるのはいつのことでしょうニヒヒ

気長にね、やります音譜





とりあえずhulu見ながら書いてたら

結局映像たいして見てないってな…


テテごめーん






テテの時は手を止めましたよ💜


また明日見直しかしら笑い泣き














ぽかーんデレデレ











ぱかーーーーん、ぎゅっ💜




たまらんラブ
















※写真お借りしました。ありがとうございます。