2021年 桜満開 思い出いっぱい | 金 すんら (キムスンラ) kim sungrak

金 すんら (キムスンラ) kim sungrak

芸能45年,KR十周年を迎え今後厳選した活動へ!
映画[영웅英雄]伊藤博文,マクベス主演,ヤメゴク水田千一,[銀魂][駈込み訴え][十二夜][グランドホテル]等,劇団四季18年[美女と野獣]野獣[LION KING]スカ-[Jesus...]ユダ他多くの舞台ドラマ映画様々なライブ等日本,韓国で活躍


「MUSICAL SHOWBOX」
最高のお食事とともに、珠玉のミュージカルナンバーの数々


ご来場頂き、心から、本当に本当にありがとうございました。


そして、スタッフ、キャストの皆さん、心からありがとうございました。


DVD「あなたがいるから僕はいる。」絶賛発売中! 
2020「バースデーライブ」のDVD発売が決定いたしました。あの日の感動を、そのままお手元にお届けします。
ボーナストラック2曲、全18曲

四月のレッスンデイ🌸
コリアントークの個人レッスン、グループレッスンを中心に、ヴォイストレーニングも希望により行います。(全て、オンラインレッスンとなります。)
お申し込みはお早めに!
● コリアングループレッスン
4月18日(日)(zoom)
●個人レッスンは残席僅かです。
お申し込みはお早めに!
詳細・お申し込みは、こちらから

さくら🌸親睦会開催🌸今週末

お申込み、お問合せ
KRミュージック
メール
info@kimsungrak.com
電話 09033509196
オフィシャル サイト

#ミュージカルショーボックス
#ミュボックス
#俺のグリル東京 
#最高のエンターテイメント
#金すんら 
#柳瀬大輔 
#宇都宮直高 
#樋口麻美 
#熊本亜記 
#雅原慶 
#鄭雅美
#木村花代
#坂元健児
#彩吹真央 
#五東由依
#彩乃かなみ