クソ野郎のブログ

クソ野郎のブログ

滋賀県の貴族が、北九州に転勤になったその後のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
鉄拳デビルを初打ち。

コレ通常時ベルは無いのかよ・・・
延々とリプレイと1枚役ばっかりで飽きるな。

けどコイン持ちは中々。

その後、1万円でフリーズを引きart+9、その後スイカでの頭突き2回で+2、+2。
中チェでの頭突き1回で+6。

あとはレア役でのチョコ載せでart総合計39回

結果は、

photo:01



久々にスロットで大勝ち。

1万投資の12万バック!

今日はお財布がホカホカ




iPhoneからの投稿