昨年は暗黒というか、お休みの一年だった

 

1月末に、次の契約更新はないと告げられ、4月から何の仕事しようかなぁと

ウダウダと考えながら迎えた3月末

仕事も決まらないまま4月を迎えるかと思いきや、ふっと湧いた教会幼稚園での仕事

しかも、音楽もまちづくりも韓国語も続けたい!っていう私のわがままを叶えられるような勤務時間

 

さらに、3月末で終わった仕事が、私が辞めた途端動き出した

あんなに頑張っても動かなかったことが、自然に動き出した

 

あなたのいる場所はここじゃないんだよーって神様に言われてる感じ満載

 

 

教会で特別讃美をさせてもらったり、アルコバレーノでも気持ちよく歌わせてもらったり

ピアノやオルガンも、気持ちいい方向で演奏させてもらえてる

私の中から自然に生まれる音楽を演奏できるなんて、この上ない喜び

 

新しい仕事も、仲間と祈るところから始められる

祈りある場所の仕事、これも望んでいたこと

 

 

全部、神様の計らいな気がしてならない

 

 

信じて、祈って、委ねる

大丈夫と思える

 

感謝