11月生まれバースデーケーキのちびっ子たち。
 
お兄ちゃんはほぼ予定通りだったけど
弟くんは、本当は12月生まれのはずだったのに
切迫早産で2ヶ月の入院生活してたら、大きく育っちゃって
予定より3週間も早く生まれての11月生まれ。
お兄ちゃんとは1週間違い。
 
1ヶ月後にはクリスマスクリスマスツリーもあるのですが。。。
 
 
さて、誕生日のお祝いに食べたケーキショートケーキは、
二人の好きな仮面ライダーを描いてもらいました。
 

そして、クリスマス。
「どんなケーキにする?」って聞いたら
「仮面ライダー!!」という答え。
 
「えーえー誕生日に仮面ライダー描いてもらったから、別なのにしようよ」と提案すると、弟くんが
「クリスマスはイエス様のお誕生日だから、イエス様クリスマスベルとサンタさんサンタを描いてもらえばいいんじゃない?」と。
 
早速、絵がとっても得意な教会仲間に話したら、描いてくれました!!
生まれたばかりのイエス様にプレゼントを届けるサンタさん。
 
 
わー!!!!かわいいっラブラブラブラブラブラブ
 
さらに弟くんは、
「僕たちも誕生日にプレゼントプレゼントもらったから、イエス様の誕生日に何かプレゼントしたい!!」「どこにプレゼントを持っていったらイエス様に届くの?」
 
 
プレゼントをくれたサンタさんにもお礼の手紙ラブレターを書きたいと言ったり。
自分ばっかりいい思いをするんじゃなくて、みんなにも同じようにいい思いしてもらいたいんだってさ。
 
やさしいね〜ラブ
 
このままずーっとやさしい子で育ってくれよ〜!