そんなわけで左シリンダーダメにしちゃったので
前に使ってたクタクタのシリンダーと
残してあった中古のTKRJのピストンに交換
チェックバルブのホースも交換して
絶対に抜けないようにワイヤーロック
念のためMJを濃い目にします
クリーナーボックス付けて初めての冬なので
ISHIのマニュアルにある#270
去年直キャブで#250なのでそれより濃い目
もう替えのシリンダーが無いので...
12/9再びコース2000
今日も長島くんと一緒です
長島くんはカメラのセッティングに夢中です(笑)
今日もC枠2本です
水を入れてウォーミングアップ
大丈夫です
受付行って、ガソリン作って、コンタクト付けて、ツナギを着て
再度暖気
うるぉぉ
またおかしい
片肺です…
嫌な予感再び
コースインあきらめて
腰上確認
取敢えず大丈夫そうです
もうどうしていいか分からず、田島さんに電話
「今からもって来な」って言ってくれたのでサーキットから直行
MJ濃すぎって
レーシングプラグって一度かぶっちゃうともう使えないの知らなかったぁ
キャブのセッティングを何種類か試して
MJ#240、NJをQ-8→Q-6に変更次回はこれで行きます
東京の街中でエンジン回して大丈夫なんだ
そればかり心配してました