そんなわけで左シリンダーダメにしちゃったので

前に使ってたクタクタのシリンダーと

残してあった中古のTKRJのピストンに交換

  

 

チェックバルブのホースも交換して

絶対に抜けないようにワイヤーロック

 

念のためMJを濃い目にします

クリーナーボックス付けて初めての冬なので

ISHIのマニュアルにある#270

去年直キャブで#250なのでそれより濃い目

もう替えのシリンダーが無いので...キョロキョロ

 

12/9再びコース2000

今日も長島くんと一緒です

 

長島くんはカメラカメラのセッティングに夢中です(笑)

 

今日もC枠2本です

水を入れてウォーミングアップ

大丈夫ですOK

 

 

受付行って、ガソリン作って、コンタクト付けて、ツナギを着て

再度暖気ダッシュ

うるぉぉ!?

 

またおかしい

片肺です…

嫌な予感再び

コースインあきらめて

腰上確認

  

 

取敢えず大丈夫そうです

もうどうしていいか分からず、田島さんに電話

「今からもって来な」って言ってくれたのでサーキットから直行車

 

MJ濃すぎって絶望

 

レーシングプラグって一度かぶっちゃうともう使えないの知らなかったぁ

 

キャブのセッティングを何種類か試して

MJ#240、NJをQ-8→Q-6に変更次回はこれで行きます

 

東京の街中でエンジン回して大丈夫なんだ

そればかり心配してました滝汗