10/28 Autoboy杯

 

前日にバイクを積んで高速へ車

移動中にスマホで天気を確認(こらこら)

 

雨降るって

しかも豪雨予報雨

昨日はなんも言ってなかったのに

 

高速下りてサーキットの前にガレージへ

レインタイヤ取ってきますた

 

何年前のか分からんレインだけど

ドライ用よりはましってことでてへぺろ

 

予選が始まる時間

  

やばいくらい降ってます

当然ディレイ

 

止む気配もなく、予選もHeat1も中止

グリットはじゃんけん

 

午後になってコースはドライ晴れ

Heat2が1.5倍の18周でスタート

 

アウト側だったのにクラッチミートが悪くてスタート失敗

懸念してたOさんに前に出られちゃいました

ってか台数少ないんでほぼビリチーン

 

途中で長島くんは抜けたけど

Oさんは抜けずじまいショボーン

 

心配してたYPVSも何事もなく

ベストラップは38.2

調子が良かっただけに残念

 

それでもこれがレースですね

練習とは違います

精進せんといかんですね

お世話になった人たちに申し訳ないです