田島さんにチェックしてもらった練習用腰上組みますニコニコ

ピストンはTKRJの新品

 

 

組上げてYPVSの調整をしようと電源投入

ところが通常行かないとこまで回ってしまうアセアセ

ワイヤー外して確認してみたり

エンジン掛ければ直るかもと軽く始動してみたり

全然治りません
 

  

↑が異常時           ↑が正常

電源ONのままにしておくとちょっとづつモーターが動いてたりする

結局2時間ほど色々いじくりまわしてカプラー差しなおしたら直りました

 

日曜日はTC2000でミニろく

田島さんが出るんで顔出しました

 

 

遅いGSX125でも流石です、スムースだし迷いがない感じ

「1コーナーは上り坂終わってからじゃないとブレーキ効かないんだよ」ガーン

って言ってましたけど、そこ上り坂とっくに終わってますよびっくり

それでも前走者が居てもキレイに立ち上がっていきます

 

ほんで火曜日TC1000

灼熱です炎

12:00ちょい前に行ってピットをGET  

ピット内でも35℃

軽トラのオイラは駐車場では死んでしまいます昇天

 

1本目はナラシなのでビギナークラス

路面温度が高いからか回転を上げた後半フロントが滑りそう

 

エア圧いじろうかと思ったけど、イニシャル3→4にして2本目

フロントOKで良い感じです

タイムは38.6 もうちょいショボーン 最高速は140超えてOKです口笛

2本目の走り出しの気温が36℃

 

バイクがいい感じで課題が見えてて、3本目行くかどうか迷ってたら

お隣のMC21さんがいく気満々なんで、最後の枠行っちゃいました

 
野呂瀬君に左のヘヤピンアドバイスもらってコースイン

 

ハイ惨敗です魂が抜ける

集中がすぐに途切れマスタ

タイムも39.0

爺ぃにはこの灼熱の中3本は無理でした…

 

それでも来週また来ますチョキ