メルボルンのチョコレート | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

対面セッションのクライアントさんからメルボルン旅行のおみやげをいただきました。

 

早速お味見。

ヨーロッパ系のチョコレート独特の香りにスパイシーなアクセントが美味しい!

 

ホメオパシーのレメディで長年の蕁麻疹が治り貧血も治り、なにより何十年ぶりに社会に出てしっかり楽しく働いているクライアントさんです。

 

なんかビックリなんですけど!

 

 

ホメオパシーはジワジワなのでなかなか気づきにくいけど、振り返ってみると本当に人生が変わります。

 

まあその方が本来内側に持っているものが出てくるだけの話ですけどね。

 

ちょっとしたドラマ見ているよりはるかに楽しい変化のプロセスを共有していただいてます♪

 

 

ホメオパシーってなんじゃそれ?という方は、クラシカルホメオパシーがわかる無料メール講座をどうぞ。