どこまでも賢い大谷 | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

大谷選手の奥さんがついに公表されましたね~。

彼女の名前は実は妹と同じです(漢字も一緒)。

 

それがどうしたと言われると困りますがちょっと嬉しい。

 

 

それにしても、奥さんもいい感じ。

日本中の人たちが納得するような落ち着いたきれいな方。

 

自己顕示欲が強い女子アナとかを選ばないところがさすがです。

 

ミスターチャーミングの大谷だけど、日常生活は非常に地味でストイックだろうから、それに耐えられる同じ志向の健康な人。

 

ピッタリ💗

 

 

野球ばかりしてて恋愛なんてするヒマなかったはずなのに、どうしてパートナー選びも間違えないんでしょう?

 

たぶん誰より自分を磨いてきたからかな。

自分を深く正しく掘ると、人を見る目も磨かれる。

 

人も自分も結局同じですからね。

 

な~んていうのもただの外野の推論ですが、

とりあえずおめでとう!

 

スポーツマンと犬の明るい健康家族。

 

にわかファンとして応援は続く。