パーフェクトデイズやっと見た | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

今日やっとパーフェクトデイズ見に行けた。

すごーく良かった!!

 

今日は単なる私の覚書なので意味不明です。

あとこれから映画見る人も読まないでね。

 

平山のルーチン動作は禅僧みたいに美しく簡潔で無駄がない

ただやるべきことをして淡々と毎日を送る

でも凄ーく満ち足りている

しゃべらないし人との関わりも薄いのにこんなに幸福な存在のしかたがあるというのは救い

 

年をとり普通に考えれば喪失が続いていくだろう人生の光明

自分が本当に愛するものを見つけていればそれだけで人生は満ち足りる

光と木と本と音楽

 

最後の木漏れ日の説明良かったなあ

 

平山が飲んでる透明のお酒何かなとずーっと気になってたけどハイボールでしたか。。ふむふむ

 

あ、しかしこの人栄養不足だよね。。

まあでも不食の人もいるくらいだから、彼の境地になると自然のエーテルからエネルギーとれるのか

 

それにしても三浦友和ってこんなに良い俳優だったっけ?

 

こんなに素敵なトイレがあるのか~

 

平山って

この人は悟った禅僧か。。と思っていたら

途中から結構泣いたり怒ったり感情出したのでほっとした

 

地上に生きてるんだからね

色即是空だ

 

などなど散発的に色々思う

 

もう一度見たい!