TULIP ROSE | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

素敵なお年始プレゼントをいただきました。

 

 

お花の形とうかがってはいましたが、蓋をあけてびっくり。

想像を超える美しさ!

 

(想像を超えるってリッツカールトンみたいだわん)

 

 

チューリップの中にバラという構造です。

ベリーいただきましたが、甘酸っぱくて美味しい!

 

美しいと、自然によく見ながら一口一口味わって食べるものですね。

自然に食べる瞑想になります。

 

日本食も美しいから

禅が日本で発展したのも偶然ではないかも。。

 

な~んて大げさなことまで考えちゃったりした

美しい美味しいプレゼントでした!

 

感謝💗