緑の妖精 | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

今朝、朝散歩の途中で緑の妖精を見ました。

 

と言ってもほんとは人間のおじさんです。

160センチくらいで70歳くらいの機敏な感じの男性。

 

上下緑の防寒スーツを着て、頭にはとんがった深緑のニット帽をかぶっていました。

 

なぜか黒い丸いサングラスをかけていて、それが奇妙な妖精感・・・

 

 

緑の妖精おじさんは、工事現場でよく見かける手押し車みたいなものに、緑のごみを集めてました。

 

落ち葉とか、小枝とかそういう緑関係のごみを、あたり一帯から箒でかきあつめていたのでした。

 

 

なぜか凄いインパクトがあり、でも写真を撮っていいですかと聞く勇気もなかったので、心のシャッターで撮影。

 

うちの近くは時々面白い。

赤いおじさんという私が大好きなキャラクターも別にいらっしゃるし、緑の妖精にもまたお目にかかりたいと思いました~。