山下公園 | パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。

 

パスポートが切れてしまったので、横浜のパスポートセンターへ。

山下公園の目の前なのでついでに公園にもちょっと行きました。

 

昔、両親が近所に住んでいたので、3人でよくこの辺散歩したりお茶飲んだりしてたなあ。。

 

と懐かしくベンチに座ってみました。

 

 

晴れた日の午前中の海。

 

美しい眺めですが、ずっと見ていると正直ちょっと退屈。

 

昔は海大好きだったのに、なんだか海って退屈だなあと思いました。

10分も座ってると正直飽きる。。。

 

近所の森林公園の木々の方が見ていて飽きない今日この頃です。

 

 

まあどうでもいいのですが、

人は変わりますね。。ということでした。

 

 

神羅万象のエネルギーを取り入れるホメオパシー

ご興味あれば無料メール講座どうぞ。